ゲーミングチェア

【2022最新】KARNOXのおすすめゲーミングチェアを紹介【お洒落で安い】

KARNOXのおすすめゲーミングチェアを紹介【お洒落で安い】

ゲーミングチェアは様々なブランドから販売されていますが、今回はコスパに優れておりスタイリッシュさが人気の「KARNOX」のおすすめゲーミングチェアを紹介します。

ぱそろぐま
ぱそろぐま
スペックや特徴をやさしく説明していくよ!
この記事でわかること
  • KARNOXはどんなメーカーか
  • KARNOXのおすすめゲーミングチェア

KARNOXはどんなメーカーなの?

KARNOXはどんなメーカーなの?

KARNOXは自分の製造工場を持っておりカーシート製造の10年行ってきました。そのカースポーツ技術をeスポーツチェアに応用しているんです!

KARNOXのゲーミングチェアは、米国、英国、フランス、イタリア、およびその他のヨーロッパ諸国に主に輸出されているので日本ではまだあまり馴染みがないかもしれません。

ただ、Amazonなどから購入できますし評価も非常に高く優良さを物語っています!

賞でいうと、2018 Comic Con Editionのベストエキシビションデザインアンドコンフォートアワードを受賞

現在の協力ブランドは有名な「Cosair」「AOC」「ACER」「Gigabyte」「MSI」などがあります。

ぱそろぐま
ぱそろぐま
企業の信頼度は高いから安心!

KARNOXのおすすめゲーミングチェア

KARNOXのゲーミングチェアは

  1. LEDGENDシリーズ
  2. Helel
  3. GENIE
  4. Lava

以上の4つに分かれています。それぞれ特徴があるのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

共通しているのは人間工学に基づいたシート設計がされているので、身体の負担が軽減されることです。

KARNOX LEDGENDシリーズ【最高位】

KARNOX LEDGENDシリーズ

LEDGENDシリーズはKARNOXの中でも最高クラスのゲーミングチェアです。

使われている素材は以下の2種類にわかれています。

  • ファブリック素材
  • 高品質PUレザータイプ

ゲーミングチェアでよくみるのはPUレザー素材が使われているものですが、ファブリック素材は布なのでレザーより通気性が良いのが特徴です。

LEDGENDシリーズ(ファブリック素材)
基本スペック
推奨身長 165-185cm 推奨重量 60-80kg
商品重量 約26kg リクライニング 155°
カラー グレー/ダークグレー/ブルー

パソログではグレーを実際にレビューしているので気になる人は《【KARNOX LEGEND TR レビュー】コスパ優秀なゲーミングチェア》の記事をご覧ください。

LEDGENDシリーズ(高品質PUレザー素材)
基本スペック
推奨身長 165-185cm 推奨重量 60-80kg
商品重量 約26kg リクライニング 155°
カラー ブラック

KARNOX GENIE【コスパ抜群】

KARNOX GENIE

GENIEは全5色の豊富なカラーバリエーションで通気性の良いファブリック素材が採用されているため蒸れにくく快適に過ごせます。

基本スペック
推奨身長 165-185cm 推奨重量 ~100kg
商品重量 約23kg リクライニング 155°
カラー ピンク

GENIEはLEDGENよりも若干狭い設計になっているので、細身の人にフィットしやすいです。

また、背もたれの角度とアームレストが横に動かないことがLEDGENDと異なります。

価格も2万円前後ほどでお手頃価格。

▼購入ページにてカラーは変更可能です

KARNOX Helel【ピンク】

KARNOX Helel

Helelはピンクと紫色が特徴的な可愛いゲーミングチェア。素材はPUレザーが使用されています。

ゲーミング環境をピンクで揃えている人におすすめです。

基本スペック
推奨身長 150-175cm 推奨重量 ~100kg
商品重量 約25kg リクライニング 155°
カラー ピンク紫

価格も2万円前後ほどでお手頃価格。

KARNOX Lava【グレーベース】

KARNOX Lava

LavaはHelelと性能は同じで違うのは見た目のみとなります。

グレーベースにブルーとホワイトの差し色が入っていてゲーミングチェアの中でもかなりシックな部類。

落ち着いた雰囲気はオフィス用としても使えるでしょう!

基本スペック
推奨身長 150-175cm 推奨重量 ~100kg
商品重量 約25kg リクライニング 155°
カラー グレーベース

広告

KARNOXのおすすめゲーミングチェア まとめ

この記事では《KARNOXのおすすめゲーミングチェアを紹介【お洒落で安い】》についてまとめてきました。

KARNOXのゲーミングチェアは「LEDGENDシリーズ」「GENIE」「Helel」「Lava」の4種類にわかれており、LEDGENDシリーズは若干大き目で他の3種類は細身の方におすすめのゲーミングチェアでした。

価格は安いですが生地や作りはしっかりしているので気になった人は是非チェックしてみてくださいね。

ABOUT ME
パソログ編集部
パソコン・周辺機器の情報を発信しています。
Amazonでお得に買い物する裏技
Amazonギフト券チャージでお得に買い物!

Amazonで買い物をするときはギフト券にチャージ(入金)をすると、最大2.5%ポイントがもらえるのでお得に買い物ができます。

▼お得に賢く買い物しよう!▼

Amazonギフト券公式サイトをみる