ゲーミングチェア

【2022最新】GTPLAYERのおすすめゲーミングチェアを紹介【大人気】

GTPLAYERのおすすめゲーミングチェアを紹介【大人気】

ゲーミングチェアは様々なブランドから販売されていますが、今回はコスパに優れており1万円台で購入できる大人気の「GTPLAYER」のおすすめゲーミングチェアを紹介します。

ぱそろぐま
ぱそろぐま
スペックや特徴をやさしく説明していくよ!
この記事でわかること
  • GTPLAYERはどんなメーカーか
  • GTPLAYERとGTRACINGの違い
  • GTPLAYERのおすすめゲーミングチェア

GTPLAYERはどんなメーカーなの?

GTPLAYERはどんなメーカーなの?

GTPLAYERはGTRACINGのサブブランドという立ち位置です。

ということでまずはGTRACINGについて説明をすると、非常に人気のあるゲーミングチェアメーカーです。

メーカー自体は中国ですが、2021年に日本にジーティーレーシング株式会社が設立されるなど既に日本人にとっても馴染み深くなってきています。

Amazonのゲーミングチェア部門で最も多い評価数を得ているのがGTRACINGでして、そこからもいかに人気かがうかがえます。

GTPLAYERはGTRACINGのサブブランドと言えど、基本的な構造や品質は同じですので安心して購入できますよ!

ぱそろぐま
ぱそろぐま
ゲーミングチェア界の革命児!

GTPLAYERのおすすめゲーミングチェア

GTPLAYERが販売しているチェアは以下の2種類となります。

  • GTPLAYER ゲーミングチェア
  • GTPLAYER ゲーミングオフィスチェア

それではそれぞれのスペックや特徴を紹介していきます。

GTPLAYER ゲーミングチェア PL800A

GTPLAYER ゲーミングチェア
基本スペック
推奨身長 150-180cm 推奨重量 45-136kg
素材 PUレザー 最大リクライニング 140°
カラー ブラック/ホワイト/ブルー/グレー/グリーン/ピンク/パープル/レッド

 

こちらはアジア人の体型向けに設計されており、推奨身長は150-180cm。

素材はPUレザーが採用され、高級感があり汚れにくいという特徴があります。レザー生地は蒸れやすいのですが、こちらは座面の横に穴を開けることで通気性を確保しています。

首のクッションであるヘッドレストと腰をサポートするランバーサポート、足を乗せるオットマンも付属されており、腕を支えるアームレストはリクライニングしたときに連動するように設計されているのもポイント。

価格は15,000円台(カラーによって価格が異なる)とゲーミングチェアの中でも安いのですがこれだけ機能が揃っているので鬼コスパです。

GTPLAYER AMAZONランキング

Amazonでも堂々の売れ筋2位。しかも1位は親ブランドであるGTRACINGです。

GTPLAYER ゲーミングオフィスチェア Luft100

GTPLAYER ゲーミングオフィスチェア Luft100
基本スペック
推奨身長 150-180cm 推奨重量 45-136kg
素材 背面:メッシュ
その他:PUレザー
リクライニング 140°
カラー ブラック/ホワイト/ブルー/レッド

 

メッシュ素材を採用し通気性に優れたこちらのチェアはゲームやオフィスワークを快適にしてくれます!

見た目はゲーミングチェアよりもスタイリッシュなのでオフィスで使っていても違和感がありません。

ヘッドレスト、アームレストも調整可能でリクライニング機能もついています。

こちらはAmazonで18,000円台~購入可能です。

広告

GTPLAYERのおすすめゲーミングチェア まとめ

この記事では《GTPLAYERのおすすめゲーミングチェアを紹介【大人気】》についてまとめてきました。

改めてスペックを確認してみると本当にコスパが異常だなと感じます。しっかり使えて安いゲーミングチェアを探している人にはまさにうってつけでしょう。

また、購入後1年間のメーカー品質保証があることも安心ポイントですよ!

ABOUT ME
パソログ編集部
パソコン・周辺機器の情報を発信しています。
Amazonでお得に買い物する裏技
Amazonギフト券チャージでお得に買い物!

Amazonで買い物をするときはギフト券にチャージ(入金)をすると、最大2.5%ポイントがもらえるのでお得に買い物ができます。

▼お得に賢く買い物しよう!▼

Amazonギフト券公式サイトをみる