セール情報

【2021】パソコン福袋のメーカー別まとめ お得にパソコンや周辺機器を買うチャンス!

パソコン福袋のメーカー別まとめ

ドキドキワクワクの福袋!

パソコンの各メーカーも年末年始にお得な福袋を販売しているのでこの記事でまとめていきます。

販売開始時期と販売終了時期、販売サイト先も記載しているのですぐに目当ての場所までたどり着けます!

パソコン福袋はを少しでも安く買いたい人にとって要チェックですよ。

パソコン 福袋情報一覧

メーカー名 販売開始 販売終了 販売サイト
HP 12月8日 1月12日 今すぐチェックする
マウス 1月1日 1月05日 今すぐチェックする
パソコン工房 1月1日 1月11日 今すぐチェックする
Frontier 1月1日 未定 今すぐチェックする
TSUKUMO 1月3日 未定 今すぐチェックする

HPの福袋

HPの福袋

毎年恒例、今年もHPは福袋を販売します!

▼福袋の種類は3つです

  • ノートパソコン福袋
  • デスクトップ福袋
  • モニター福袋

中身が何かは届いてからのお楽しみですが、スペックが記載されているのである程度どんなパソコンが届くのかはわかります。

販売期間

2020年12月8日~2021年1月12日まで

広告

マウスコンピューターの福袋

マウスコンピューターの福袋

マウスコンピューターは楽天市場の直営ショップでのみ福袋を販売します。

完全に早い者勝ちなので、購入希望の人は張り付いておきましょう。

なお、公式サイトでは販売を行っていないので注意。

現在はノートPCが1機種のみ公開されており、スペックが【15.6型液晶、CPU Core i7、メモリ 16GB、ストレージ 256GB SSD(NVMe) +1TB HDD、グラフィックス MX250】

となっており、価格は破格の8万円です。

販売期間

2021年01月01日00時00分~2021年01月05日09時59分まで

パソコン工房の福袋

パソコン工房 福袋

パソコン工房は公式サイトより福袋を購入できます。

現在どんな福袋が販売されるのかは公開されていません。

販売期間

2021年1月1日から1月11日まで

Frontier(フロンティア)の福袋

現在福袋の発表はまだされていませんが、Frontierも毎年福袋を年始から販売しているので今年も販売するでしょう。

ゲーミングPCが有名なメーカーなので、ゲーミングPCが欲しい人は要チェックです。

販売期間

2021年1月1日から

広告

TSUKUMO(ツクモ)の福袋

ツクモは毎年店頭とオンラインで福袋を販売しています。

人気な福袋はすぐに完売してしまうのでアラーム登録をすることをおすすめします。なお、ラインナップは12月31日に公開されるようです。

販売期間

2021年1月3日お昼ごろから

パソコン福袋 まとめ

この記事では《パソコン福袋のメーカー別まとめ お得にパソコンや周辺機器を買うチャンス!》についてまとめてきました。

福袋はお得でこそ価値があると思っていますが、パソコン関係の福袋はかなりお得なことが多いです。

ある程度のスペックは書いてありますし、ラインナップも見れることが多いので外れを引くことはほぼほぼないでしょう。

新年一発目の運試しとして、パソコン環境を強化してみてはいかがでしょうか。

Amazonでお得に買い物する裏技
Amazonギフト券チャージでお得に買い物!

Amazonで買い物をするときはギフト券にチャージ(入金)をすると、最大2.5%ポイントがもらえるのでお得に買い物ができます。

▼お得に賢く買い物しよう!▼

Amazonギフト券公式サイトをみる