マウスコンピューター

マウスコンピューターで人気の売れ筋商品が値下げ!お得に目玉商品を買う方法

マウスコンピューターで人気の売れ筋商品が値下げ!お得に目玉商品を買う方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パソコンを販売するマウスコンピューターで、売れ筋の商品を値下げしてお得に購入ができる『目玉パソコン』が登場しました。

マウスコンピューター 目玉PC

目玉商品は「新製品」ではなく、既存の売れ筋製品の値下げを行っています。

また、マウスコンピューターではセールも頻繁に行っていますが目玉パソコンは期間の決まったセールとは違い、恒常的な値下げですのでいつでもお買い得なんです!
※状況により価格は変動します。

ぱそろぐま
ぱそろぐま
人気のパソコンをお得に買うなら利用するしかない!

この記事では、どんなモデルが目玉パソコンとしてピックアップされているか紹介していきます。

目玉パソコンの見分け方

マウスコンピューターの目玉パソコンは、わかりやすいように『こちら』のページでまとめられています。

マウスコンピューター 値下げ

目玉パソコンには製品の概要に『値下げ実施中』の表記がされています。

この表記があるパソコンはお得に購入ができるのでチェックしておきましょう。

マウスコンピューターのパソコンは、趣味やビジネスなど一般的向けPCの「mouse」とゲームを遊びたい人向けの「G-Tune」、クリエイター向けの「DAIV」の3種類のカテゴリーにわかれているので用途に合わせて選びましょう!

mouse(一般向けPC)の売れ筋目玉商品を厳選

mouse(一般向けPC)の売れ筋商品の中でも特におすすめなパソコンをピックアップして紹介します。

mouse K5-I7GM5BK-A(ノートPC)

mouse K5-I7GM5BK-A

mouse K5-I7GM5BK-AはCore i7、メモリ32GB、1TB SSD、専用グラフィックスを搭載した一般向けノートPCとしては高スペックで、ストレスフリーな在宅ワークが行えます。

また、YouTubeなど編集作業まで行える15.6型ノートPCです。

mouse CA-A5A01(ミニデスクトップ)

mouse CA-A5A01

mouse CA-A5A01は10万円以下で購入できるミニデスクトップで、本体が非常にコンパクトです。

モニター裏に取り付ければデスク周りがスッキリ!

性能も一般・Officeなどのビジネス使用には十分で、ノートPCより拡張性があるので使い勝手も良いです。

G-Tune(ゲーム向けPC)の売れ筋目玉商品を厳選

G-Tune(ゲーム向けPC)の売れ筋商品の中でも特におすすめなパソコンをピックアップして紹介します。

G-Tune P6-I7G60BK-A(ゲーミングノートPC)

G-Tune P6-I7G60BK-A

G-Tune P6-I7G60BK-AはグラフィックスにRTX 4060を搭載し、165Hz対応の液晶パネルを搭載した高スペックなゲーミングノートPCです。

デスクトップPCを超えるスペックでして、どんなゲームも快適に遊べますし、ノートタイプなので持ち運んでどこでも遊べるというメリットもあります。

G-Tune DG-I7G70(ゲーミングPC)

G-Tune DG-I7G70

G-Tune DG-I7G70はグラフィックスにRTX4070搭載を搭載したハイスペックなゲーミングPCです。

重めのMMOやFPSを200fps以上で快適に遊びたい人におすすめです。

また、動画実況や配信などもストレス無く行えます。

DAIV(クリエイター向けPC)の売れ筋目玉商品を厳選

DAIV(クリエイター向けPC)の売れ筋商品の中でも特におすすめなパソコンをピックアップして紹介します。

DAIV S4-I7G60CB-B(クリエイターノートPC)

DAIV S4-I7G60CB-B

DAIV S4-I7G60CB-BはRTX4060を搭載しながら重量は2kg以下のコンパクトクリエイターノートPCです。

sRGB比 約100%の液晶パネルを搭載しているため色の再現性が高く、写真・動画編集やWEB制作、イラスト作成、RAW現像に最適です。

また、動画編集もサクサク行えます。

普段から持ち歩くには重いのですが、ちょっとした移動や車移動がメインの人はこれさえ持っていればどこでも快適に作業が行える強みがあります。

DAIV FX-I7G70(クリエイターPC)

DAIV FX-I7G70

DAIV FX-I7G70はグラフィックスにRTX 4070を搭載したハイスペッククリエイターPCです。

YouTubeなどの動画編集はもちろん、4K動画編集や3Dモデリングも行えます。

クリエイティブな仕事をしている人にストレスを感じさせないパソコンです。

まとめ:マウスコンピューターの売れ筋目玉商品は用チェック!

この記事ではマウスコンピューターで新たに始まった「目玉パソコン」の人気商品を紹介してきました。

目玉パソコンは期間限定のセールとは違い、恒常的に値引きされているので買いたいと思った時にすぐに購入できるのが良いですね。

ただし、品切れの可能性もありますので購入したいパソコンがあったらできるだけ早めの購入をおすすめします。

ABOUT ME
パソログ編集部
パソコン・周辺機器の情報を発信しています。
Amazonでお得に買い物する裏技
Amazonギフト券チャージでお得に買い物!

Amazonで買い物をするときはギフト券にチャージ(入金)をすると、最大2.5%ポイントがもらえるのでお得に買い物ができます。

▼お得に賢く買い物しよう!▼

Amazonギフト券公式サイトをみる